ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「CALAKORO」@恵比寿
最後の恵比寿の晩餐は、
素敵な素敵なお店に連れて行ってもらいました。
「CALAKORO」
という恵比寿のハンバーグ山本のすぐそばにある
隠れ家的なお店です。
店員さんも素敵だし、
お店の雰囲気も素敵だし、
なにより、こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
Image401.jpg

梅酒です。また梅酒です。
でも、実は、このグラスを頂いてしまいました。
私の尊敬する先輩です。
約2年間、一緒に働いてきた先輩です。
このグラスで店員さんが梅酒を入れてくれました。
料理もすごくおいしかったです。
↓豆腐のサラダ。
ドレッシングがマジでうまーでした。
Image405.jpg

↓これは「イサキ」という魚。
Mさんはいっぱい食べてましたね!!
めっちゃうまーでした。
うまする~~~~。
Image407.jpg

↓トンとろです。
ソースがほんとおいしかった。
Tさんがめっちゃいっぱい食べてました。
とろとろー。
Image408.jpg

↓鮭のちゃんちゃん焼き?
あってる?
これ、超すきです。
うちのお母さんもよく作ってくれます。
Image410.jpg

すっかりご馳走になってしまって、
ほんと幸せでしたー。
うれしかったです。
こんなサプライズがあるなんて。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
はずかちーv
2007-12-19 19:28 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/95-361b803a
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
