ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
PLANEX 11n/g/無線ルータ&USB子機セット MZK-W04N-PKU」
またまた、「プラネックスコミュニケーションズ株式会社」
から発売になってる商品
「PLANEX 11n/g/無線ルータ&USB子機セット MZK-W04N-PKU」」
のご紹介です。


「MZK-W04N-PKU」は、
高速無線LAN規格のIEEE802.11n Draft 2.0対応の無線LANルータ「MZK-W04N-X」と、USB無線LANアダプタ「GW-US300Mini-X」のセットモデル。
インターネットでストリーミングなどの動画を楽しんだり、
音楽や映画などのダウンロード、オンラインゲームなどに最適なんです。
簡単に無線設定ができる「WPS」にも対応しているので、
初心者でも簡単!!!

■ セットモデル
全部セットになっているから、
初めて無線LANを導入する人にも超おすすめです!
高速無線LAN規格のIEEE802.11n Draft 2.0対応の無線LANルータ「MZK-W04N-X」と、IEEE802.11n Draft 2.0対応のUSB無線LANアダプタ「GW-US300Mini-X」がセットになっています。


■ IEEE802.11n Draft 2.0 40MHz通信対応
高速無線LAN規格のDraft IEEE802.11n対応無線LANルータと無線LANクライアントです。300Mbps(数値は理論値)のスループットを実現!!
なんと従来の6倍ものスピードですー。
複数のアンテナで送受信しているので高速無線LANを実現できるんですね。
だからこそ、ダウンロードにすごく時間がかかりがちな、
インターネットでの動画や、音楽や映画などの容量の大きいデータのダウンロード、オンラインゲームなんかにも最適なんですねー。


今後新しいゲーム機やPCの購入を考えている人は、
是非これも一緒に購入してみてはいい機会なのでは?
年末年始にはおうちでネットやゲームをする人が増えそうだし。。。
それにクリスマスプレゼントでもPCなんかをあげる人はこれも一緒にあげると喜ぶかも!!

その際の【購入はAmazonがおすすめ。】です。
購入前には、【ルータを比較サイトconecoでチェック!】してみてください。


2007-12-18 14:25 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/94-8077303b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
