ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「恵比寿のボム」@恵比寿
今日は噂の新しくオープンしたお店に行ってきました。
恵比寿西口からすぐのところにある、
恵比寿のボム」
です。
大好きなTお姉さまと。
4_20071216224327.jpg

やっぱり今日も梅酒で乾杯。
これは初めて飲む梅酒でした。
お通しはピリ辛の塩辛みたいな。
3_20071216224318.jpg

モツ鍋です。
赤と白があります。
辛いのがダメなんで、白モツ鍋。
Sサイズ、1.5人前だよ。
5_20071216224335.jpg

↑これはトントロかな?
久々に食べた。
牛角では、「ピートロ」って言います。
↓韓国料理といったら石焼ビビンバ。
「自分でやります!!」
と言って、店員さんからスプーンを奪って、
自分でまぜまぜしました。
6_20071216224343.jpg

牛角で混ぜていた頃がなつかしい・。。。。
実は混ぜるのプロですからね!!!
石焼ビビンバ混ぜるときは呼んでください。
1_20071216224301.jpg

デザートは杏仁豆腐を頂きました。
牛角の杏仁豆腐もウマーですが、
ここのも結構おいしかったです。
2_20071216224311.jpg

ガールズトークに花が咲きすぎて、
色々とお話しました。
やっぱり、
いろんな気持ちってあって、
でもよくわかんなくて、
大事なものとか、
壊したくないものとか、
温かいものとか、
それに気づくキッカケが、
どんなタイミングで来るのか、
それとも来ないのか、
よく分かりませんでしたが、
素敵な話ができたので、
ほんわかした気持ちになりました。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2007-12-16 22:55 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/90-2454b7e0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
