ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
一期会「鳥良」@恵比寿
「一期一会」
と言いますが、
私の会社には、
「一期会」
なるものがあります。
なにかっていうと、同期の飲み会なんです。
私の会社の新卒採用第一期生で
同期は一期生なんですね。
同期だけの呑み会は
【一期会】
と呼ばれています。
金曜日の夜に、
一期会が開催され、
同期29人のうち ほぼ全員参加。
ほんとに、仲良しなんだなぁ。
3_20071216111448.jpg

まゆちん、写真かりましたぁ。
卒業した2人も参加。
卒業してるんだか、してないんだかわかんないくらいに、
馴染んでるというか、
昔と変わりないというか。
本当の仲良しっていうのは、
ずっと連絡しなくても、
久しぶりに会ったときにでも、つい昨日あったみたいなんだよね。
不思議。
2_20071216111435.jpg

やっぱりこのメンバーだと、
熱い話や、
ビジネスの話、
将来の話、
恋愛の話、
おばかな話、
何でも語れるんだな。
大事な仲間です。
素敵なお花を頂きました。
4_20071216111456.jpg

実は、私も12月31日で今の会社を卒業します。
黄色は昔からすごく好きな色で、
自分のラッキーカラーだと思ってます。
受験のときも黄色いシャーペンを使ったり、
運動会のリレーでも、黄色いバトンを選んだりしていました。
黄色いお花、ありがとうございました。
みんな、それぞれの道を、進んでます。
多分、辛いし、しんどいけど、
そして、不安だし、自信失くす事もあるだろうけど、
独りじゃないし、
みんながいるんだって思うから、
だから頑張れる。
今までもそうだったんだよ。
「独りじゃない」
だから、これからもそうなんだ。
みんな、これからもよろしくね。
お世話になります。
2007-12-16 11:24 | きょうのごはん | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
ハツ=黄色とかオレンジ系だもんね☆☆☆
(。→∀←。)b
みんな、ず~っと仲間っ♪
あたしもみんなのおかげでがんばれる。
これからもよろしくね。
mayu 2007/12/16(日) 17:46:25) 編集

初美ちゃんは必ず辞めるって
すべてが言った通り
職歴汚れただろうけどこれから頑張ってね

おまけ↓
livedoor ニュース - 「王様の耳はロバの耳」とブログで言うなかれ
http://news.livedoor.com/topics/detail/3430182/
言った通りになりました 2007/12/16(日) 17:48:45) 編集

まゆちん>>
ありがとう~~~
まじでサプライズうれしかったっすー。
この同期は切ってもきれないね!!
言った通りになりましたさん>>
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます!
職歴汚れたとは思っていませんよ。
これからも頑張ります!
ハツ 2007/12/16(日) 17:54:52) 編集

ブログの読者です。
本当に、素晴らしい仲間だと思います。
これからも頑張って下さい!
no name 2007/12/16(日) 18:35:33) 編集

no nameさん>>
うーん、どなたでしょう。
想像力を働かせて、ありがたくお言葉頂きます!
これからも頑張ります!
ハツ 2007/12/16(日) 22:18:42) 編集

乙。

次のステージでがんばってネ。

With Entertainment.

たくさん楽しませてくれてありがとう!
damekom7110 2007/12/17(月) 21:49:49) 編集

damekom7110さん>>
↑この名前は・・・・汗
温かいお言葉(?)
ありがとうございます。
新しい環境でも、今の会社で学んだことを活かして
頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
ハツ 2007/12/18(火) 09:11:57) 編集

おつかれー
これからも宜しく!!
FugSHOT 2007/12/19(水) 10:58:19) 編集

SHOTさん>>
ほんと、これからも宜しくお願いします!!


ありがとうございました。
ハツ 2007/12/19(水) 19:34:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/89-ffb0d0d5
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
