ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「英」@恵比寿
恵比寿駅西口のケンタッキーの間を行くと
居酒屋街になります。
結構そこでは飲みに行くんだけど、
この店は知らなかった。
1本奥の道を入ったところにある、
「英」
というお店。
キレイな青い看板に、白の英という文字は目立ちます。
金曜は朝の5時までやっているらしい。
↓ごま豆腐。
でも、食べかけ。しょうゆと塩はお好みで。
7_20071215210636.jpg

アボカドのサラダ。
まぐろも入っていたような。
アボガドじゃなくて、アボカドだからね!!
8_20071215210642.jpg

お店の中が暗かったせいか、
あまりいい写真が撮れなかった・・・。
あと、店内は狭いです。
カウンターと、テーブルが2つくらいあるだけで、
お店に入れるのは15人くらいなんじゃないかな。
その代わり、
店員さんのサービスがGOODです。
↓梅酒好きの私のために、
店員さんが氷を丸く作ってくれました。
こうゆうの、すごくうれし。
4_20071215210618.jpg

ここのお店の梅酒は6種類。
相変わらず梅酒全制覇しました。
帰り際に、
「梅酒制覇した人、久しぶりに見ました」
と言われましたが、
私の写真を店内に飾ってくれるわけではなかったみたい。
また来たいです。
はずかちーv
2007-12-15 21:22 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
アボカド・・・覚えました^^
ザッシュ 2007/12/15(土) 21:54:04) 編集

ザッシュ>>
よろしい!
アボカドの正しい皮のむき方もよかったら教えますが?
ハツ 2007/12/15(土) 22:03:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/86-e9eed854
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
