ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ツクナビ
色々と振り返ってみた。
思えばツクナビ。
久しぶりにツクナビを見た。
そしたらさ、
グーグルばりに、
ロゴがクリスマスになっててびっくりしたよ。
1_20071214090548.jpg

ツクナビってなんだよ!
って思った方。
教えません!!
でも、今は検索すると、ツクナビで1位なんだよね。
ちょうど2年前、
私の人生をでっかく変えたツクナビ。
やっぱりまだ感謝しています。
2_20071214090716.jpg

私は大学3年生だったんですね。
これを見ると、
いろんな思いが駆け巡りますね。
懐かしいような、
つい最近のような。
すごいスピードで時が過ぎたような気がします。
ちょうど2年前。
あれから2年。
もう、2年もすぎちゃいました。
私はどれだけ変わったのでしょうか。
それとも何も変わってないのでしょうか。
何もしなくても、
2年なんてあっという間。
何かに一生懸命になっていても、
2年なんてあっという間
なんですね。
2007-12-14 09:10 | おしごと | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
あれから2年か。
長いような短いような。
本当にいろいろあったね。
旧・宮崎 2007/12/14(金) 09:25:35) 編集

本当にあっという間だね。
早いなぁ。。。
mayu 2007/12/14(金) 12:36:49) 編集

旧宮崎さん>>
そうですね、ほんとお世話になりました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!


まゆちん>>
昨日はありがとう涙
めちゃめちゃうれしかったです。
近いうちにごはんでもいきませんかぁー。
ハツ 2007/12/15(土) 21:32:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/83-a7a72ffe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
