ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
Marunouchi倶楽部

さまざまな人が集まり、オフタイムを楽しんだり、恋愛を楽しんだり、友情を深めたりするネットワークの


社会人サークルきらきら







Marunouchi倶楽部は、


向上心を持った社会人のための会員制社会人サークル

です。


知っていますか?


「週刊SPA!」でも進化した社会人サークルと絶賛され 2ヶ月連続で紹介されるなど


今、話題の社会人専用SNS


ハート








月々350円~利用できますし、


【会員専用SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)】もあり、


イベントなどで初めて出会った方でもすぐに仲良くなれて、


質の高い人脈も広げていくことができます(・∀・)


きらきら





WEBだけじゃなく、


リアルのイベントにも連動しているところがいいですよね。


そこで完結しないから。





インターネット(オンライン)上だけではなく、


より楽しい週末や会社帰りの楽しいライフスタイルを過ごせますきらきら





参加して、充実したライフを送りましょう。きらきら









 

2007-12-13 00:44 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/80-897076e9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
