ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ハツ、元気だせって!!」


元気だっつってんのに、

1000万回くらい言われた。





無性に泣きたくなるときとか、

泣きたいのに泣けないときとか、

泣きたいけど、泣いちゃいけないときとか、

いろいろあるんだ。







むかしのブログを読んでみたら、

今、こんな自分になってるって、想像してるわけないんだろうなーなんて思ったりして、

あのときはこんなバカやってたなーとか、

あのときは甘かったなーとか。

まだまだだなーとかさ、

いろいろ思ったりするけど、

やっぱり今がすき。


今の自分がすき。

今の環境も、

今の体調も、

今のお肌も、

今の肩こりも、

今の満腹感も、

今の昔はたのしかったなーって思う気持ちも、

今が好き。




今ってのは、

もう今じゃなくて、

今は今しかないんだよね。




だから、やりたいことは今やらないと、

すぐにどっかにいっちゃうんだ。




「今」は野良猫みたいで、

「今」は通り雨みたいで、

「今」は100メートル選手みたいで、

「今」は光みたいなんだ。











死ぬまでに、「今」って何個あるのかな?

スーパーで特売もしてないし、

コンビニにも売ってないよ


ヤフオクで探しても出でこないし、

テレビCMでもやってないよ。









「いま、何してる?」

こんなメールよくするね。



このブログを読んでる人は、

「今」を何個分使ってるんだろ?



アタシはこのブログを書くのに、

「今」を何個分使ってるんだろ??



今日は、「今」何個分だったんだろ。









大切にしてますか?

充実してますか?

アナタの「今」







思い切ってやってますか?

悔いを残さずやっていますか?

「今」







大切な人に使っていますか?

無駄遣いしてませんか?

大事な「今」






ちゃんと考えてあげないと、すぐにそっぽむいちゃって、

いつの間にかいなくなっちゃうんだよ。

「今」は。




山の天気みたいなんだ、「今」は。

乙女ゴゴロみたいなんだ、「今」は。


変わりやすくって、

すぐになくなっちゃうんだ。









2007-12-12 18:18 | ひとりごと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
昔の記事。
2007-09-16 22:08:58
ハツ 2007/12/12(水) 18:19:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/79-7c4591eb
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
