ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ケイゾクハチカラナリ
■ダイエット日記をつけて8日目。
毎日食事を書いてる。
ここでね。
■今のピンクの携帯を使い始めてから1年。
今までは半年で機種変してたな。
SBの割賦にしばられてるだけなのか、どうだかわかんないけど。
■今の会社でもうすぐ2年。
仕事の楽しさとか、難しさとか、
自分の弱さとか、強みとか、
考え方とか、色々変わったな。
会社に来る途中で、必ず同じ場所ですれ違うカップル。
毎日手を繋いで歩いてる。
今朝も会えてよかった。いつもと同じ朝。
■ブログを書き始めて3年。
「どうして毎日ブログを書けるの?」
と、最近ものすごくよく聞かれる。
別に、自分のノルマじゃなく、
ブログが自分のストレス発散というか、
自分の頭の中というか、自分の部屋なんだよね。
だから、毎日来る。
だから、ずっといても飽きないし、自分にとって大切な場所。
■学生をやっていた16年間。
「学校」という、よくわからないところへ毎日通っていた。
友達がいて、先生がいて、時々好きな人がいて。
勉強して、部活して、時々恋愛して。
今思えば一瞬にして過ぎた学生生活。
でも、今の私を作ってくれた16年間。
■伊藤初美をやり始めて23年半。
結構長く続いてる。自分。
そしてこれからも続いてく、自分。
ミクロはマクロを変える
半年くらい前のブログに書いた言葉です。
私はまだミクロだけれども、
ミクロが継続することでマクロを変える。
そんなくだらないことをダラダラ考えてしまった朝。
そんな朝もたまにはいいかー。
はずかちーv
2007-12-12 09:15 | ひとりごと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ミクロはマクロを変える、、、か
良い言葉だね。なんか考えさせられるような・・

何事も継続する事は大事だよね!
アキラ 2007/12/12(水) 10:19:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/76-76c59f9c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
