ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「Bisogno」@恵比寿
今日は同期のHでみ嬢とランチでした。
ガールズランチは緊張します。
ずっと男の子の中で育ってきたので。
大学時代も理系中の理系だったので、
文系の女の子がかわいくてうらやましかったなー。
と、
なぜか意味のわからない回想をしつつ。
向かったのは、
「Bisogno」@恵比寿
という素敵なお店。
ちょっと駅から遠いかも。
ランチは1000円。
■サラダorスープ
■パン
■メイン
■コーヒーor紅茶
これで1000円って結構素敵よ。
①まずはサラダ。
今日は多分、鶏肉のサラダ。
1_20071210202322.jpg

②パン
このパンが異様にうまい。
さくさくです。これで2人分ね。
2_20071210202431.jpg

③メイン。
今日はハツは、
「野菜のトマトリゾット」
3_20071210202545.jpg

Hでみ嬢は、
「たまねぎと鶏肉のクスクス添え」
みたいな名前のやつ。
これ、ここにくるとハツはいつも頼みます。
クスクスまじで好きなんです。
でもこの写真だめだな・・・。
4_20071210202710.jpg

④食後のコーヒー。
もちろんブラックで。
ほっとしますね。
5_20071210202816.jpg

いつもの男気溢れる自分から抜け出して、
ちょっと女の子ちっくになりたいときには
とても素敵なお店です。
男性陣、デートにおすすめですよ。
はずかちーv
2007-12-10 20:29 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/71-8d0a8dad
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
