ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「UBalance 小錦」@後楽園ラクーア
初めて行った後楽園は、
イルミネーションがカップル向けになっていて、
切なかったです。
6_20071210005115.jpg

今日は、「ちゃんこ鍋」を食べに、
「UBalance 小錦」@後楽園ラクーア
に行って来ました。
店の入り口は一つで、
中に入ると大関時代の小錦関の雄姿の写真がお出迎え。
デカイ!!!!!!!!!
ちゃんこは4種類あって、
みそ、しょうゆ、キムチ、塩。
↓今日はしょうゆをチョイス。
1_20071210005507.jpg

じれだけじゃ、
しょうゆってわかんないか。
でも、おいしそう。
わくわく。
他にも、おすすめ!が、厚焼き玉子。
↓甘いたまごがNGな人は無理。。。
2_20071210005735.jpg

このたまご焼きがめったんこうまーです。
サラダもね。
りんごのドレッシングがおいしいです。

3_20071210005709.jpg

うにのグラタンはお姉さんのおすすめ。

「独創的な味」らしい。。。。
4_20071210010053.jpg

このお店、
めっちゃ混んでるので、
是非予約を。
おすすめのお店です。
ほんとおいしかったです。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2007-12-10 01:03 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/65-2a5d17bc
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
