ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
素敵な贈り物
私の尊敬するある方が、
私たちのために、素敵な贈り物を残してくれました。
たくさんのコトバと、
たくさんの愛情と、
たくさんの勇気を、
残してくれました。
ほんとにたくさんあって、
一気に全部開けてしまうのがもったいなくて、
少しずつあけることにしたんだ。
本当に人のことを想うってこうゆうことだと思って、
まだ開けてないのに、
涙が出てきたりして。
私もそんな人間になりたいとおもった。
16.jpg
 
「今のおめーはイチローより頑張ってっか?」
と投げかける。
そうすると、まだまだやれる!って思えるんだ。
大抵彼らより頑張っていない自分がいるわけだし。
コトバのチカラってすごいよね。

今日もらった贈り物はこれだった。
コトバってやっぱりすごくて、
贈る人
と、
贈られる人
と、
贈られた時
と、
贈られた場所
と、
想い
組み合わせると何億通りもあって、
それが、
そのお互いにしかわからない、
そのお互いだから通じ合うものになって、
ココロにささるんだ。
だから、
勇気や、自信や、愛や、希望や、力や、涙や、痛み

湧いて来るんだ。
だから、私は今日も負けない。
私には、こんな素敵な贈り物をくれるひとがいるって。
だから、明日も負けないんだ。
2007-12-06 19:43 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/57-1d60ed6c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
