ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「熱海旅行に行ってきました。」その2
きときと丼を食べた後は、
旅館へ行って、荷物を置いて、へ!!!
そしてそして、
まぁ、いろいろありましたwwwww
事件がたくさんおきましたね。w
昼間から朝まで飲んで飲んで歌って、踊って、しゃべって・・・・
トニカク、いろいろありました。
ここでは語りきれません。
ので、写真たちをのせますw


眺めのいい景色!
温泉からの熱海の景色も最高です。
366748399111_0_BG.png
トランプ大会。
負けたら大変な罰ゲーム。
435758399111_0_BG.png

まったりごはん。
そして、お酒。
そして、肉肉肉~~~!!!ちょっとトウモロコシ。
909268399111_0_BG.png

すっぴんで浴衣をきてトウモロコシを食べているへんなヤツがわたし。
うまい。
587648399111_0_BG.png


jhii.png


全員集合。

321068399111_0_BG.png
いや、たのしかった。
ありがとうございました~~!!!
さて、次は何の会でしょうか。
たのしみです。
次回は事件、おこりませんようにwwww

2008-07-21 23:00 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/06(火) 01:59:38) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/30(金) 11:04:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/502-3e5fb725
海だ!
初☆熱海。砂浜での昼寝は気持ちいい。  普段、旅行とか行かない!という 超インドア派さんを連れて行ったのですが、 旅行には来てくれたものの、 みんなで海で遊んでる中、 宿泊するとこでお留守番。 酒飲んで温泉入って寝てました。笑 さすがインドア・・・。 ...
  • 2008/07/23(水) 00:04:48 |
  • きらきら☆生活
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
