ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
みんな、頑張ってる。
うさぎって癒されるよね。

アタシ、うさぎってすごく好きなんだ。

うさぎ



私の周りには、

色々な人がいて、色々なことに悩んで、それでも頑張ってる。


514641657_8e0fdde1f5_m.jpg



どうしたらいいのか?

どうにもできない。

やってみよう!

限界までやるしかない。



166119197_52091420f3_m.jpg



頑張ってるのは、私だけじゃない。

そして、

アナタだけじゃない。


118039751_b9e5105ed7_m.jpg




「一緒に頑張ろうよ。」

そんなことは簡単に言えないけど、

やるも、やらないも、自分次第なんだな。

人生なんてそんなもんだ。

ふぃーりんぐ&たいみんぐ&出会い

ほんとそう思う。



1416796928_555617579a_m.jpg

しゅん。



なんだかんだ言ってさ、

なんとかなるんだから、

自分で決めて、思い切ってやってみようよ。


悩むのも重要。

でも、悩んでも意味の無いこともある。

悩まなすぎるのもよくないが。

wwww



1415929921_26a8058529_m.jpg




今日はちょっと、気楽に行ってみようか!

2007-11-20 05:08 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/5-e90777a4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
