ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「フルーツカクテルと有機野菜のお店 陽cafe&bar EBISU」がオープンしたので行ってみました。@恵比寿
ランチをしに、アナログへ行こうとして恵比寿駅ロータリーを歩いていると、
ビラ配りをしているお姉さんが。


いっしょにいた方はスルーしましたがww、
新しいお店は知りたいので、ハツはわざわざ戻ってビラをもらいました。


すると、「有機野菜」の文字。
めっちゃ興味を持ちました。
CIMG2445.png


でも、アナログのソファでゆったりまったりしたかったので、
行ってみようかかなり迷いましたが、20日まで、950円のランチが600円!
と、いうことで行ってみました。
暑い中、お姉さんもビラ配り大変そうだったし。


恵比寿駅、西口から恵比寿銀座の方にむかって、
ドトール?の間を進んでパチンコやさんの向かいのビルの二階です。


お店の中はあんまり広くないです。
CIMG2443.png


カウンターが、5席くらい。
テーブルが2つと、お座敷が2つ。
全部で席は25席くらいです。


窓際のおっきなお座敷の席に座りました。
CIMG2444.png


日曜の14時前に訪問しましたが、お客さんは1組。
平日はどうなんでしょうね。
まだオープンしたばっかりだし。


店員さんは、男の人2人と女の人1人。
30代くらいで、若いって印象はなかったなぁ。
元気で活発なイメージもなし。
別に、悪い印象はなかったです。ごくごく普通。


ランチメニューは固定みたいです。
日替わりではないので、いつもこれしかないのかな??
パスタとサンドは変わるみたいですが。


・ヒナ鳥の香草焼き
・ポークグリルのジンジャー風味 シャキシャキ野菜のサラダ仕立て
・カジキマグロと彩り野菜のクリーム煮込み
・たっぷり野菜のハヤシライス
・週替わりで野菜をメインとしたパスタ
・バケットサンド
全部950円。
パンorライス サラダ スープつき。


ライスは五穀米でした!!これはかなりポイント高いかな!
でも、普通のごはんがいいひともいるだろうし、選択できればもっといいかも。
ランチドリンクは別で100円。


今日は、「カジキマグロと彩り野菜のクリーム煮込み」
をチョイス。
一緒に行った方は「ポークグリルのジンジャー風味」を食べていました。
CIMG2446.png


正直、カフェっぽかったので味はあんまり期待していなかったのですが、
おいしかったです。
びっくりでしたww


クリームの味も濃厚で、野菜もやわらかくておいしいし、
カジキマグロのさっぱりした味もクリームソースのおかげでクリーミィに。
CIMG2448.png
最後はソースとご飯だけでも食べましたw


店員のおじさんがちょっとこわかったのと、
(空いたお皿をさげてくれたり、お水をくれるのはいいのですが、テーブルに無言でくるのでこわかったです・・)
メニューをすぐにさげられてしまったので、夜にどんなメニューがあるのかわからなかったな。
残念。
あと、冷房が超さむかったw


でも、お座敷は超マッタリできなかな。
夜も来て見たくなりました。


お酒の種類はすごく豊富!!!
色々なお酒をたのしめそうなので、次回は夜に行って見たいと思います。
ごちそうさまでした。
楽しかった。そして、おいしかったです。

2008-07-20 00:33 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/497-8ae27482
TMD、有機ELの量産ラインを新設へ
 東芝松下ディスプレイテクノロジー(TMD)は7月25日、石川県能美群川北町にある石川工場に約160億円の設備投資を行い、有機EL(エレクトロルミネッセンス)ディスプレイの量産ラインを新設すると発表した。2009年10月の稼働を目指す。 独自の低温ポリシリコン技術など
  • 2008/07/26(土) 19:49:09 |
  • Newsブログ検索結果BLOG
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
