ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「兄夫食堂で今日も焼肉」@赤坂
2日連続の焼肉大会。
今日は、兄夫食堂 (ヒョンブショクドウ)という、
赤坂、溜池山王、赤坂見附などの駅から徒歩5分圏内にあるお店。
日本の芸能人や、韓国のスターがかなりたくさん来店しているお店らしく、
壁一面にサイン色紙が!!!!


お店のサイトを見てみても、多くの来店情報が。
すごい。
↓例。
* [赤坂本店] 07月09日 super-junior  様
* [赤坂本店] 07月05日 ベッキー 様
* [赤坂本店] 06月09日 グァクギョンテク 様
* [赤坂本店] 06月09日 シンへソン 様
* [赤坂本店] 05月31日 米倉涼子 様
http://www.hyungboo.com/


そりゃ、たこも生きてるは!!
吸盤がお皿に吸い付いていてなかなかとれません・・・。汗
でも、ごま油と塩味がうまい!!
CIMG2417.png

お肉も色々食べました。
今日はレバーいっぱい食べたなぁ。
レバ焼き、めっちゃうまかった。
CIMG2419.png

しかも、楽しかった・・。
いろんなお話きけたし。うふふ。


しめは「ユッケ石焼ビビンバ」
ハツがまぜまぜしたよ!
CIMG2421.png

おいしかった。
でも、それよりは、今日は楽しかった!
ごちそうさまでした。
楽しかったです。
ここのお店、なんと24時間営業。
そして、ランチは500円らしい。
ランチ、食べにこないとなぁ・・・。
お店の人たちはみんないい人で、料理も早かったですが、
なによりも、店内に流れているBOAのコンサート映像の音量がでかすぎました・・・。
兄夫食堂 (ヒョンブショクドウ)

2008-07-16 00:40 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/494-4d575bba
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
