ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「やっと、行けたよ。焼肉チャンピオン」@恵比寿
今日はずっと前から約束していたけど、
なかなか実現できなかった、
焼肉の会。
6月前から言ってたモンね。
いや、今日実現できてよかったです。
恵比寿焼肉だったので、迷いました。
なんだかんだ行って、恵比寿では焼肉っていうより、ホルモン専門のほうがたくさん行っている気がするから・・・。
あ、今日、オープンですね。
日本食肉流通センター 恵比寿店。
20日まで、全品半額みたいだし、行きたいなぁ。行けるかな。


今日は結局、チャンピオンにしました。
やっぱりチャンピオンがおいしいんじゃない?って言われたので。
予約しましたよ。
個室のほうがよかったので、ペントハウスにしました。
食べログではあんまり評判よくなかったけど・・・。
西口の恵比寿像側から出て、ロータリーを渡って、
ケンタッキーのあるビルの9階にあります。
黄色い看板が目印。


月曜は比較的空いてるってお店の人が行ってたけど、
混んでました。
2時間制だったし。
当日の14時くらいに電話したけど、すんなり予約取れました。
混むのは、木曜と金曜らしいです。


今日のチョイスは、
「おまかせコース」
にしました。だって、わかんないんだもん。
コースは2種類あって、8500円と5800円。
今日は5800円のコースに。
CIMG2390.png

意外と盛りだくさん。
2人前からだよ。
ドリンクはマッコリをチョイス。
韓国ぽい!!(気分だけ)


最初はキムチと、ユッケとスタミナ煮込みという、
いわゆるモツ煮込みと、レバ刺しが登場。
CIMG2394.png


CIMG2393.png


CIMG2399.png

レバ刺しはちょっと薄味だったけど、おいしかったー。
でも、亀戸ホルモンのほうがすきよ。)
キムチはピリカラ。辛すぎず、食べれる感じでした。


これは、
「おまかせ霜降り盛り合わせ」
5種類のお肉がありました。
ざぶとん、タンした、ハラミ・・・・
あとは忘れた。
;;
でもやわらかくておいしかった。
やっぱりざぶとんが一番おいしかったなぁ。
CIMG2401.png


この後ホルモン盛りをたいらげ、
「おまかせロース盛り合わせ」
ちゃんと網交換してくれました。
ちょうど頼もうとおもっていたので、気づいてくれてよかった。
あとは、お酒が来るのがものすごく早い。
これはいいね。
CIMG2407.png


「ブラック冷麺」
色がまっくろ。だけど普通の冷麺です。結構お腹いっぱいで食べたから、
超おいしくてもうまさがわかんなかったかもww
スープがシャーベット状になっていて、
液体のからしとお酢を入れて頂きます。
なんか、もずくみたいでした。w
CIMG2410.png


コースにはついてなかったけど、
デザートで「杏仁豆腐」を注文。
ハツの好きなクリーム状の杏仁豆腐でした。
CIMG2412.png


今日は梅酒もたくさん飲んだなぁ。
2時間の中で結構飲んで酔いました。
でも、いい決起会になりました。
さて、また明日から気合入れ押してがんばりましょう!!!
CIMG2404.png

楽しかったです。
ごちそうさまでした。
焼肉チャンピオン・ペントハウス

2008-07-14 23:48 | きょうのごはん | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
レバ刺し旨そうだなぁwww
ってか写真の撮り方上手だね!
めちゃくちゃ美味しそうに写ってるwww
利助 2008/07/15(火) 01:21:14) 編集

ればさし、最高でございます!!!
食べに行こうよ♪最近はいかがお過ごしですか???
相変わらず忙しい???

写真は毎日とってたらだんだんうまくなってきたwwww
ハツ 2008/07/15(火) 06:22:22) 編集

すげーうまそう……
どらちゃん 2008/07/15(火) 10:07:42) 編集

限界に忙しいww
でも旨い焼き肉は食いに行きたいなぁ。
時間作って近いうちにぜひ!
利助 2008/07/16(水) 01:36:35) 編集

どらちゃん>>
最近おにく、たべてますかぁ???
夏バテしてませんか???wwしてないでしょうけどww
焼肉大会したいですね~~~!!!!


利助くん>>
限界ですかw
じゃあ、限界を超えて、焼肉食べにいきましょう!!!
ハツ 2008/07/22(火) 08:22:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/491-7d9f83a0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
