ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「髪切った。でも、明日は健康診断だからもう寝る。」
カテゴリを、
「おしゃれ」にするのか、
「けんこう」にするのか、
迷った。
でも、おしゃれでも、けんこうでもどっちでもない。
だって、
髪切ったけど全然変わってないし、
明日健康診断なのに、こんな時間まで起きていて
明らかに不健康。
CIMG2357.png

髪の毛、ぐるぐるだ。


給与明細、って番組見た。
テリー伊藤の。
「ホストにはまる女子大生」ってすごいね。
・愛人5人から計150万/月
・デリヘルで稼ぐ
・親がやり手の経営者でゴールドカードを持たされている
だって。
あんまりかっこよくないホストに月100万以上つぎ込んでたよ。
有名女子大の女の子だってさ。
でも、モザイク上からでもかわいくなかったな。
太ってたし。
でも、おっさんはそうゆうもち肌がいいのかなぁ。
もち肌ならハツも負けないかもね。
ふん。
なんか、かわいそうだったなー。
知らなくていい世界を知っている女子大生。
何が生きがいなんだろうか。
あ、ホストか。
寝るは。
おやすみなさい。
明日は朝一で、ここにいく。

2008-07-14 02:38 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/490-3bda8191
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
