ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ハツが最近入手した10のアイテム。」
ハツが最近入手した10のアイテム。


○その1:女の子らしいBag。本当は黒にしようと思ったけどちょっとだけ女の子を発揮。
ゴールドにしてみた。
エビちゃんに近づけるかな!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハートついてるしぃ。
CIMG2370.png


○その2:なぞのヘアワックス。
その名も「Volume Down Wax」
CIMG2371.png

ボリュームダウンしてくれるのだろうか。
しかも198円。
大丈夫か。。。
平日には使えないな。まずは休日で試してみないと。


○その3:FANCLのサプリメント。
CIMG2374.png

コラーゲンは夕飯後に。お肌のハリとツヤを保つために。
カロリミットはご飯の前に。だいえっとだいえっと・・・。


○その4:EARTHのシャンプー。
CIMG2376.png

これは、バニラの香り。
EARTHのシャンプーはほんとに香りが強いの。
バニラだから余計すごい。
でも、このバニラの香りのするシャンプーが大好き。
大学生のころから愛用。


○その5:牛革の黒いBag。
CIMG2379.png


私、かばんが大好きなのです。
1年前に今使っている同じ牛革の黒いかばんを購入。
かなりぼろぼろになってしまったので、
セールでステキなカバンをハケン!
PCが入るくらいのでっかいのがすきなの。
うふふ。


○その6:EMSの機械。
CIMG2380.png

もらった。
これ、からだにつけて、周波で筋肉を動かして、
からだを引き締めてくれるの。
これ、効くのかなぁ・・・・。
と、いいつつ、ブログを書きながら太ももをビリビリさせている今。
効果が現れたらみなさんにおすすめします。


○その7:背中用の化粧水。
CIMG2381.png

そろそろ夏だから、背中のケアもしないとだめでしょ。
つか、遅すぎな予感も・・・。汗


○その8:腕時計とブレス。
CIMG2383.png

「それ、高そう!」
って言われた!
めっちゃ安いのに!!!
てなわけで、金額は秘密。
セールばんざい!


○その9:二つ折り財布。
CIMG2387.png

長財布しか使ったことなくて、
ちょっととまどいつつも、頑張って使ってます。
というか、結構前にかったのに、今日から使い始めました。
やっぱり二つ折りだと、お札と小銭を出すときオロオロします。
後ろに並んでる人、遅くてすいません。汗


○その10:なぞの手帳リフィル。「仕事の達人リフィール:優先順位表付きフリーダイアリー」
CIMG2389.png

この名前で買うか買わないか超迷ったけど、
この形のやつがほしかったので、購入。
レジでちょっとはずかしかったジャン。
「仕事の達人」ってwwww

2008-07-13 23:37 | ハツについて | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/489-b9553072
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
