ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
テレビ朝日「裸の少年」で平野レミが紹介していた焼肉店「喜福世(キッポヨ)」@恵比寿
テレビ朝日の「裸の少年」
という番組。
番組名はなぞだが、おいしいお店を紹介してくれる番組で、
いつもよく見ている。
毎週土曜日にやっています。
夕方。
■裸の少年
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/
恵比寿はよく登場するので、
そのたびに、そっこーでデジカメを構え(テレビの前でね。)
シャッターを押す。
そして、今週も恵比寿の「喜福世」という焼肉店が紹介されました。
「キッポヨ」と読むらしい。


芸能人御用達!!
とかって言ってたけど、恵比寿焼肉なんて、芸能人いっぱいいそうだよね。
ここのお店は、なんといっても、
「にんにく」
が名物らしい。
肉にガーリックパウダーをたくさんつけて、焼く。
「特選ロースのガーリックパウダー添え」
CIMG2258.png

めちゃめちゃおいしそう。
パウダーにすることによって、
にんにくのうまみがより、しみこむんだって。
CIMG2256.png

まぁ、あんまり焼肉いかないけど、
でも、こうゆう食べ方って今まで出会ったことないなぁ。
超食べてみたい。
わくわく。
で、めっちゃおいしそうだったのが、これ!

「にんにく味噌とチャンジャの石焼スープご飯」
CIMG2260.png

チャンジャが入ったご飯に、スープをかけて、
じゅーじゅーって感じです。
(意味不明)
相変わらずテレビを撮影する自分に切なくなりながらも、
自分であとで行くために忘れないように
みなさんにステキなお店を紹介したくて
頑張りました。
そんな休日でしたよ!!!
さて、
場所はここです。↓(これもテレビ画像。うふふ)
CIMG2261.png

■ぐるなびはここ。↓
http://r.gnavi.co.jp/g753700/
■食べログはここ。↓
喜福世 (キッポヨ)

2008-07-07 02:29 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/473-691211cd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
