ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「B-noteエコチーム」
B-noteエコチーム」ってご存知でしょうか???
みんなの知恵を持ち寄って、エコ活動につなげよう!
エコだって同じように、一人ひとりが持つ情報を持ち寄って、それをみんなで分かち合うことができるはず!
という思いから生まれた活動で、この活動を「エコ2.0」といいます。


なんと、B-noteでエコに関する記事を書くと、
それが1記事1本の植林に寄与できるんです。
こんなふうに、
インターネットから、エコに参加できるんですね。
エコ活動って、
自分にはちょっと遠い存在で、
敷居が高いものと思ってましたが、
こうゆうところからも参加できると、すごく自分にも身近になります。


自分の環境への思いを記事にして、
それを見たほかの人がまたそこから環境問題に興味をもって、、、、
どんどん輪は広がっていきますよね。
そうゆうのがインターネットのいいところだと思いますし、
強みなんだと思います。
私もぜひ、参加して、何かの力になり、
さらに他の人からも知識や知恵を吸収できたらいいなぁって思います。

2007-11-07 01:15 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/472-19c9bee7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
