ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「七夕のお願いごとはなににしようかな。」
きょうは七夕ですね。
7月7日です。
天の川は見れるのでしょうか?
願い事は叶うのでしょうか?


とりあえず、ハツは壊れた携帯が復活することを願ってるんですが、
叶いそうもありません。
やっぱり修理だしにいこうかな。
うん、明日いってみよ。


b9d618462bc73c4eb801190ac92319a839d45594_m.jpg

今日は、暑くて、溶けたんだけど、
すっごくステキな時間をもらった。
いつも、いつも、
こんなにハツのために大事な時間を作ってくれる人は、
ほんとにありがたいです。
ありがとうございます。
感謝してます。
ハツも、絶対に何か還元したいとおもってるの。


23歳最後の1ヶ月と、
24歳最初の1ヶ月は、
自分にとってものすごく悩ましく、辛くて、
放棄したいけどできなくて、
投げ捨てて、不燃ごみに出したくて、
硫酸で溶かしてしまいたくて、
冷凍庫で凍らせてしまいたかった。


それでも、
ハツが投げ捨てたのを反対側で受け止めてくれたり、
ゴミ捨て場から拾ってきてくれて、
「捨てちゃだめだよ。」って言ってくれたり、
凍っってしまったのを解凍してくれたり、
してくれました。


トンネルには終わりがあるみたいに、
雨はいつか止むみたいに、
明日は明日の風が吹く、みたいに、
きっと半年後は今のことが笑い話になっているみたいに。
たぶん、そんな感じなんだろうなって思う。


「人事を尽くして天命を待つ」
って、
大学のときの先生に言われた。
とりあえず、人事を尽くした。
だから、後は待つ。
そして、進む。
七夕に。

2008-07-07 00:37 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/469-7577ccb3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
