ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
4ヶ月ぶりの定例会は恵比寿の「たつや」で。
前回の定例会は2月28日だったなぁ。
あれから4ヶ月。
ハツもひとつ年をとりました。
前職の超仲良しで超リスペクトしている先輩たちとの定例会。
毎月1回。
といいつつ、4ヶ月ぶり。
久しぶりだから楽しみすぎた!!!!


焼き鳥!
ということで、先週初めて行った、「たつや」
に再チャレンジ。
実はここ、地下もあるみたいで。
今日は地下でした。
はじっこの大きめのテーブル席。
CIMG2218.png


ここはお酒の種類があんまりないから、
ひたすら梅酒サワー。
でも、これがまた酔うんですわ。


料理はやっぱり焼き鳥!
CIMG2217.png

でも、やっぱりえいひれ最高。
串は、何気に売り切れが多かったな。
やっぱり金曜の夜だから。
20時に行ったら満席だったしね。
たしかしいたけと、砂肝が売り切れだった。
しょぼーん。;;


あと、この厚揚げが最高にすきです。
焼きたて、さくさく、ふわふわの厚揚げ。
おしょうゆとしょうがで頂きます。
CIMG2220.png


お土産をもらって、満足げな師匠。
あやしい
なのに、ハツのお土産よりも値段が高いらしい。
;;
CIMG2221.png


やっぱりこのメンツだとたのしいなぁ。
あっという間に時間が過ぎてゆきます。
なんでも話せるwww
次回は8月○日ですね!
楽しみにしてまーす。わくわく。


そして、2次会へ。
その様子はこちら

2008-07-05 11:11 | きょうのごはん | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/07(月) 12:41:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/463-eb16a727
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
