ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)」@恵比寿
恵比寿西口ロータリーの方、
ローソンの正面の雑居ビルの4階にある、
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO」
というカフェ
オープンしたのはなんと今年の4月。
たまたまネットで見っけて、行ってみたかった。
かーなりわかりづらいですが、
歩いてたらたまたま看板とであった。
運命!ということで、あんまり時間なかったけど入ってみた。


なんと、ここ、エレベーターありません。
4階のくせに、階段!
すごいっす。
しかも、2階は怪しい風俗ぽいお店。
付き合ったばっかりのかわいいカップルにはちょと!って感じですね。


CIMG2212.png

店内に入ると、まさにアナログ!!!
(エレベーターもないくらいだしね。、、)
ネットで見たよりも、かなり広々とした店内!!
すべてのテーブルやソファが違うデザインのもの。
行くたびに、どこの席に座ろうか悩みますね。
全部制覇したい!
CIMG2213.png

壁には大仏が・・・。
「ありがと」って言ってる。
テラスの席もあるし、ガラス張りの店内は、
4階とは思えない開放感!
めっちゃ眠くなります・・。
ソファが気持ちよすぎる。
CIMG2214.png

注文したのは、
「スパイスチャイ」
ドリンクの種類も豊富でした。
次は黒糖ミルクが飲みたい。
ランチはパスタやホットサンドなど。
お客さんは90%女の人。
独りでまったりしてる人も結構いました。
CIMG2215.png

なんと、コースターもオリジナル。
これ、レジでも置いてある。
もらって帰ってきました。
おうちでつかおっと。
CIMG2216.png

田舎に帰ってきたような落ち着いた雰囲気
夜も来て見たいな。
こんな穴場カフェ、久しぶりにみっけた。
ぜひ、行ってみてください。
休日に通いたくなるカフェをみっけたので今日はご機嫌です。
すてきな時間をありがとうございました。
ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO

2008-07-04 16:19 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。初めまして。

いい雰囲気のカフェですね。
ローチェアが多く、チグハグでアットホームな
雰囲気がいいですね。
それにしても、4Fまで階段なんですね。
いまどき、それもスゴイですね。

今度、後追いさせていただきますね。
超神田っ子 2008/07/06(日) 21:13:53) 編集

はじめまして!
いつもブログ、拝見してます!!
コメント頂けてうれしいですw

アナログは暑い日には、階段を上るだけで汗だくになります・・・
でも、まったりくつろげるいいカフェなので、
ぜひ行って見てください★

ブログ、楽しみにしてます♪
ハツ 2008/07/07(月) 00:10:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/462-0bfee278
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
