ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「万能薬」@恵比寿
恵比寿の五差路からすぐ。
キッチン・ボンを右手に見て歩いていくと、最初の角のところにあります。
意外とわかりづらい。
ここ、前から行ってみたかったんです。


入り口の前に黒板が立てかけてあって、
ランチメニューが書いてあります。
韓国料理のお店かと思ったら、夜は焼肉店みたい。


入り口は狭いんだけど、中に入ると結構広々。
カウンターが20席くらいあって、
その周りにテーブルが10個くらい。
掘りごたつなので、夜まったりするのはいいかもしれないです。


ランチメニューは全部で7,8種類くらいかな。
ほとんど1000円前後で、ひとつだけ3000円のコースがありました。
・冷麺
・激辛麺
・汁かけご飯
・ビビンバ
・石焼ビビンバ
・角煮定食
などなど、いわゆる韓国料理って感じです。
今日は冷麺と迷ったけど、汁かけご飯をチョイス。
クッパを期待して。
CIMG2202.png

キムチ、冷奴、サラダがついてきます。
クッパは超柔らかい牛肉と、お豆腐、ねぎがたくさん入っています。
スープはコムタンです。
結構薄味でした。
ご飯の量は意外と多いです。これでおなかいっぱい。
CIMG2203.png

13時くらいまではお店はめっちゃ混んでます。
混んでるっていうのは、満席なわけではないんですが、
店員が少なすぎました。
みんないいおっちゃんなんですけどね、
汗びっしょりで店内を走り回ってました。
すごい。
「よく働くでしょ~~~!!!??」
なんてお客さんと大声で話したりしていて、かなりフレンドリーな感じ。
忙しいせいか、注文とるときとかはちょっとこわかったけどw
でも、それくらいがんばっているんだなーと、
好感持てる感じでした。
だから許す!!!


冷麺がめっちゃおいしそうでした・・・。
冷麺には、小さい焼きおにぎりみたいなのがついてくるの。
これも超おいしそうでした><
次は絶対に冷麺食べる!!!
万能薬 (ばんのうやく)

2008-07-03 18:17 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今度うまいとこ案内してや。

最近恵比寿よくいくし
ジャガ 2008/07/03(木) 18:36:08) 編集

あ、じゃがさん!
おひさしぶりですー。
恵比寿に来た際はぜひ、ハツに連絡してください。わくわく。
はつ、携帯壊れたのでじゃがさんに連絡できないからwww
まってますw
ハツ 2008/07/03(木) 19:17:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/457-476e1257
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
