ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
迷ったら前へ。
「野球、見てる?」
そんなメールがきた昨日。
「野球なんて好きじゃないし、見てない。」
そんな返信。いつもどおり。
勝ったみたいですね。
オリンピックに出れるみたいですね。
よくわからないけど、
すごいんですよね?
今朝、ニュースで見た。
星野監督。
男泣きしてたなぁ。
ほんと、おめでとうございます。
4_20071204085808.jpg

最初から勝てると思ってなかったり、
できると思ってなかったり、
できるイメージがわかなかったり、
自分になんかできるわけがないと思っていたり。
そうゆうことがよくあって、
そんなのよくないのはわかってるんだけど、
なぜか自信がなくて。
うーん、
でも、
勝てるって信じることや、
出来ると思うことや、
イメージが沸くことや、
自信を持つことって、
すごく大事だと思って、
それを持たせてくれる人が側に居てくれることってもっと大事だと思う。
自分が変われないなら、
周りを変えるしかないと思っていて。
今の状況を変えるには、その2つしかない。
「迷ったら、前へ。」
星野監督のコトバです。
「迷う意味がわからない。好きなことしたらいいじゃん。チャンスだよ。」
ある人のコトバです。
私は迷わない。
迷うことは大事だけど、
迷っても、結局、直感に戻ってくるから。
私の場合はね。
だってまだ23歳だし。
なんだって出来ると思いませんか。

2007-12-04 09:06 | ひとりごと | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
いいねー☆

迷ったら、前へ。

私も迷ったけど、前へ進んで良かったと心から思う今日この頃。
直感を信じて良かった。
はっちゃんも前へ前へだから好き。らぶ。

・・・と、仕事中、息抜きしたくなったら
はっちゃんのブログを見て癒し時間を取っています。
今後も更新お願いします♪
miki 2007/12/04(火) 15:48:29) 編集

なぜシカなんだ。
にゃ 2007/12/04(火) 17:04:48) 編集

miki様☆>>
ハツコメントありがとうございます~。
ウレシス。

>私も迷ったけど、前へ進んで良かったと心から思う今日この頃。
>直感を信じて良かった。
⇒いいですね!
うらやましい!!!

また、近いうち、ランチしましょ~。
次は渋谷がいいですかねw
渋谷開拓しましょう。
ハツ 2007/12/04(火) 23:16:48) 編集

NYA>>
だいちゃん?ww
このシカ、よくない?
直感ですww
ハツ 2007/12/04(火) 23:17:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/45-b7b2a3d8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
