ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「さようなら、23歳。こんにちは、24歳。」
24歳を目の前にして、
23歳の1年間を振り返ってみた。
23歳、今までの人生で一番色々あって、
色々考えて、悩んで、苦しんだなぁ、と自分で思う。
でも、
それ以上に、
うれしいことや、楽しいこと、感動や幸せがたくさんあった。


23歳だった1年間は、
自分のことばっかり考えて、
自分のことばっかり話して、
みんなに助けてもらってばっかりだった。


みんなにいろいろもらった。
家族にも、友達にも。
同期にも。
先輩にも。後輩にも。
周りの人にも。


だから、24歳である1年間は、
みんなに還元できる1年間になる、
これが目標。


「感謝」
感謝の1年に。


誕生日に、
「おめでとう」
って言われたことはあるけど、
おめでとうって言ったことはなかった。
だから、24歳の誕生日は、
「おめでとう」
って、大切な人にメールをしてみようと思います。


24歳、自分にとって、勝負の年だと思ってます。

2008-07-01 00:00 | ハツについて | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとう御座います(*^。^*)
たくさんの幸せが訪れますように!!
チャーミー 2008/07/01(火) 06:43:53) 編集

誕生日おめでとう!
今年起こることはハツにとって全ていいことだろうね!
全てを楽しんでくださいね。
てんとう虫しゃちょ 2008/07/01(火) 08:45:49) 編集

お誕生日おめでとう。俺。
しゅぺぺい 2008/07/01(火) 11:26:43) 編集

んあ!一足先を越されたぜ!おめ。
daichi 2008/07/01(火) 13:57:47) 編集

☆ちゃーみーさん
ありがとうございます!
今年もがんばります。20代前半、最後のとしです><

☆てんとうむししゃちょさん
ありがとうございますーーー!!
うれしいです。;;
すべてを楽しんで楽しんで今年も突っ走りますw
また飲みにいきたいです!

☆しゅ
しゅ、おめーーー!!!
今年も同じ誕生日だなwwwww
ばーすでいやらねばね。うん。

☆だいちゃん
今年も相変わらず、一足お先にばーすでーなりましたー。
だいちゃんもあと少しだね。。。。
うふふ。
あれ、何歳になるの????

ハツ 2008/07/01(火) 14:25:57) 編集

お久しぶり。
誕生日おめでとう!!
また中華街行こーぜ。
どらちゃん 2008/07/01(火) 20:59:08) 編集

あ、どらちゃんwww
ありがとうございますうう!!!
てか、中華街、超行きたいんですけど!
行きましょういきましょう。
次回はもっとゆっくり時間とって行きますよ!www
ハツ 2008/07/02(水) 09:24:46) 編集

23
daichi 2008/07/02(水) 10:21:58) 編集

だいちゃん!
お誕生日おめでとう!
2年前のバースデーが懐かしいね。
23歳おめでとうwwwいつの間にか年下になっていたのね。。。
ウラヤマシス!!!
ハツ 2008/07/03(木) 19:31:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/447-01c8bcbe
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
