ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「たつや」@恵比寿
ずっと前から気になっていたけど、
なかなか入れなかったお店についに突撃しました。
だって、
こんなお店だもん。
一応女の子ジャン?
uu.png

すげーよ、
日本一のやきとりやさんだよ!!!!
店内は、せまいっす。
渋谷の秋吉を思い出しました。なんか似てる感じ。
でも、秋吉は店員さんに女の子がいたけど、
ここは皆無です。
というか、全員いいおっちゃんです。
でも、めっちゃフレンドリーで、
おしぼりを渡してくれるとき、
「これで顔ふいたらもっときれいになるよ!!!!」
って・・・・。
・・・・!それって、実は褒められているのではなく、
「ほら!これで顔でも拭けよ!!!」と遠まわしに言われていたのでしょうか・・・。


お酒の種類は少ないです。
なんと、梅酒がないです!!汗
ひたすら梅サワーでしたが、酔いました。
梅酒よりも酔いました。
サワー、ビール、ほっぴーですね、置いてあるお酒は。


料理は、もちろん焼き鳥
1本150円前後です。
ももたろうの安さには負けますが、ボリュームはあると思います。
焼き鳥はもちろんなんですが、
「厚揚げ」が最高です。
おっちゃんが目の前で焼いてくれて、それをざくざく切って、
しょうがとねぎとお醤油で頂きます。
うまー。
幸せ。
と、いうことで、ここはまた行きたいお店です。
居酒屋だいすきでっす。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
たつや

2008-06-28 09:30 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/444-733e2b3f
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
