ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「海鮮酒家 金葉樓」@恵比寿
6月27日のランチはここでした。
ぶたや本館の地下にある中華料理。
朝まで酒漬けだったため、からだにやさしいものが食べたかった。
中華粥目当てです。
ここは、1年前の誕生日に竹部お姉さまといっしょに夕飯をしたところ。
おいしいんです。
店内は広くて、セレブっぽい中華やさん!ってかんじ。
デートとかはいいかもです。
個室も充実しているので。宴会にもつかえそう。
むかし、会社の飲み会でも行ったかな。


ランチははじめていきました。
とりあえず、種類が豊富!!!
800円くらいのランチから、本格コースで4000円くらいするものまで。
女性限定のプレートもあります。
お粥も3種類くらいありました。
ハツは海老団子のお粥をチョイス。
他には蒸し鶏のお粥や、海鮮もありました。
デザートは杏仁豆腐。
全部で800円くらいかな???


すんません、写真ないので、
ぐるなびとかで見てね。うふ。


でも、ここは料理が出てくるのがめっちゃ遅かった・・・。
まぁ、中華は時間かかるのかな・・。
味はグーでした。
お粥なのに、超おなかいっぱいになったよ。


次は女性限定ランチ食べないとな。
女性だし!!!
海鮮酒家 金葉樓 (金葉楼 カイセンシュカ キンヨウロウ)

2008-06-28 09:19 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/443-2b8c912f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
