ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「貝鮮厨房 TAKI」@恵比寿
今日は、Nっちゃんとランチ
ほんとにこころのともだ。
この人は、同じ年ながらも、
すごく考えてる人で、すばっと的を得たことを言ってくれる。
それでいて、
ものすごく乙女なのだ。
まさに、私好みの、
男魂を持った乙女。
1_20071203204500.jpg

また、行ってしまった。
「貝鮮厨房 TAKI」@恵比寿
今日の日替わり丼は「豚肉のピリ辛いため」
(と、勝手に命名してみた。)
500円だからさ、給料日前だしさ。
でも、今日は、
大盛りは食べれなかった。
「普通盛りで・・・。」
しかも、肉をスカートの上に落とす。
という罠。
しかも、その後お客さんと打ち合わせ。
という罠。
アリエナス。
最近のブログは、食べ物ばっかだ。
これじゃー、ハツが大食いだと思われる。

ほんとさ、最近さ、いろいろ考えてるんだけどさ、
うまくコトバにできないんだ。
若槻さんみたいだなぁ。
ふぅ。
悩めるお年頃なんかな。
誰かたすけてー。
はずかちーv
2007-12-03 20:50 | きょうのごはん | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
この緑色好きだ
shutga 2007/12/03(月) 22:24:05) 編集

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1192181109/l50
に、こんなのあったよ!

http://hatsu82.blog.drecom.jp/archive/426

蟹を注文したところ、4はいしかお店にはないと言われ、

もっと食べたいのでお店の人に取り寄せてもらう羽目に。


ほんとにほんとにご迷惑おかけします。



そのほかにも、

いくら、あわび、ウニ、ほたて・・・・

などなど注文。




お店のおばちゃんは、

「そんなに頼んで大丈夫?」

と心配してましたが。。。。。。。。

「大丈夫、大丈夫。食べれますから!!」


とみんなで言いました。
2ちゃんから来た奴 2007/12/03(月) 22:49:43) 編集

いや、食いすぎです(笑
にしても500円は安いな。
ツカピョン 2007/12/03(月) 23:08:57) 編集

こんなのもあったよ。

944 :山師さん@トレード中:2007/12/03(月) 12:33:57 ID:eFZgK6Wu0
食い逃げしなきゃんらんほどお金に困ってるのにね
このバカはいつ粛清されるの?
2ちゃんから来た奴 2007/12/03(月) 23:20:39) 編集

この緑、いい色でしょ!!
ハツも気に入ってます!!
ハツ 2007/12/03(月) 23:36:06) 編集

つかさん>>
いや、これがデフォルトです。
ハツ 2007/12/04(火) 08:55:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/44-cac41064
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
