ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ぶた家 本店」@恵比寿
久しぶりにぶた家のランチを食べました。
いや、ほんと久しぶり。
お昼に行ったのはいつぶりでしょうか。
ピークはめっちゃ混んでるけど、
13時を過ぎると比較的空いてます。
ランチメニューは、
・くろどん:850円
・しろどん:950円
・日替わり
みたいのがあります。
くろどんは、たれ味。
しろどんは、塩味にとろろがのってます。
ハツはしろどんをちょいす。
CIMG2171.png

お豆腐と、トン汁と、サラダがついてくるよ。
とろろにしょうゆかけるのかどうか迷いました。
「とりあえず、食べてみなよ。」
って言われたから食べたけど、
そしたら味がついていたから、
しょうゆはかけませんでした。
CIMG2172.png

わさびがうまです。
お肉も柔らかかったし。
でもくろどんもおいしそうだった。。。
ちなみに日替わりは、
豚キムチかしょうがやきだったよ。
でもここにきたらぶた丼たべないとね!!!!
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
ぶた家 本店 (ぶたや)
2008-06-24 00:42 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/432-86f0281f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
