ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「猫好きな人に出会った」
好きな人に出会いました。
なんか仲良くなれそうって言われて、
なんかうれしかった気がする。
自分に似てる人とか、根本的な価値観が同じような範囲の人って
あんまりいなくて、
そうゆう人と話をしていると、
辛いときもあるけど、
楽なときのほうが圧倒的に多い。
辛いときは、
あぁ、自分の他人にこうゆう辛い思いをさせているのだろうか、
と思うことがある。
cat.jpg

ハツは別にとか好きじゃない。
でも、
みたいになりたいなーって思う。
実際にがどんな気持ちですごしてるのかはわかんないけど。
瞬発力・柔軟性・運動能力・でかい目・優れた聴覚・感情をあらわす尾
(wikiで見た。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B3
ってすごいは。
好きなひとって、なんで猫がすきなんだろ。
猫ってからだのバランスが人間の赤ちゃんに似ているからかわいいて思うんだって。
ってことは、
猫好きのひとには、コドモ好きの人が多いのかな。
猫も自由奔放に見えるけど、なんかあるんだろうな、きっと。
ジブリが見たくなってきた。
2008-06-23 11:41 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/431-06c8105c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
