ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ありがとう、そしてごめんなさい。
なんか、きょうはいろんなひとがメッセージをくれたのですが、
返せなくてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
返そうと思ったんですが、なんか返せなかったです。
そして、
ブログも今日は書かないでおこうかと思ったんだけど、
書かないでおこうっていうか、
なんてかいていいかわからないっていうか、
もんもんって感じです。
夜は寝れないし、朝は起きれないし、
今日やるってきめたこと、一個もできないし。
まさに、負のスパイラル。
そして、不のスパイラル。
うん。
負のスパイラルは、一周して、正になるんだろうか。
それとも、
負と不が掛け合わさって正になるんだろうか。
そして、生になるんだろうか。
自分をイメージすること、
今まで逃げてきて、避けてきたこと。
難しいから、わかんないから、つらいから?
あいまいにしてきたことがいろいろあって、
でもそれをそろそろ明確にしないといけないと思っている。
とりあえず、
強い意志と覚悟
がない。
これがないと
今日も朝まで寝れなくて、朝に眠くなりそうな予感がするの。
タイムリミットまであと7日。
いや、後悔はしないよ。
ぜったい。
de27c3a09ef1c9d37ea7ae0d52c862839a552f18_m.png

まけない。
いや、じぶんにね。
そして、あせらない。
ゆっくりね。
ふにふにと。
まったりと。
2008-06-23 01:30 | ひとりごと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/23(月) 02:00:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/430-a79eaabc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
