ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「AMANDINE」@恵比寿
私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
CIMG2165.png

ランチは11時半~16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
CIMG2168.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


CIMG2169.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
CIMG2166.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980~1200円。
サラダランチは980円だよ。


CIMG2170.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)

2008-06-21 19:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
誕生日おめでとう御座いま~す(*^。^*)
ちゃみ 2008/06/22(日) 21:54:47) 編集

ちゃみさん!
ありがとうございます。
実は誕生日は7月1日なんで、あとちょうど1週間なんですよー。
24歳になります!!
ハツ 2008/06/23(月) 01:32:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/429-073a0567
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
