ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「同窓会」@隠れ家
今日は待ちに待った同窓会でした。
隠れ家に招待して頂きました。
いや、すごい。
ステキすぎるお店。
ビルの20階からの眺めが最高。
CIMG2150.png

ふかふかのソファも。
ここに埋もれて寝たいっす。
このソファ、ほしい。
CIMG2152.png

メンバーは、前の会社でお世話になった方々。
ほんとに久しぶりに会う方も、ついこの前あった方も。
みんなで集合するのは久しぶりというか、
会社以外では初めてなんじゃないですかね。
CIMG2158.png

師匠もお姉さまも、先輩もお久しぶりです。w
相変わらずでww
CIMG2160.png

お酒はワインとシャンパンを頂きました。
これ、すっごくおいしくて、
一気になくなりました・・・・。
;;
CIMG2149.png

お料理は、
これは、鰹かな?上にのっているソースが、めちゃめちゃおいしくて、
アボカドのソースでした。
これ、今までに食べたことない!!
すごく気に入りました。
おうちで作りたい!
CIMG2148.png

お肉も超柔らかかったよ。
豚の角煮です。
CIMG2156.png

最後はパスタです。
ミートソース。
実は私、ミートソースあんまり得意じゃありませーん。
;;
小さいころ食べ過ぎて気持ち悪くなったんだけどね。
ふん。
CIMG2162.png

今日は本当にいろいろなお話ができました。
恋愛話ばっかりだったような気もしますが・・・w
仕事の話も、
とてもためになりました。
やっぱり、みんな大好きでリスペクトな方たちですね。
ありがとうございます。


この隠れ家に行きたい!!
って方は、、、、、、、
うーん、たぶん、なかなか行けないと思います。
WEBではなく、リアルの口コミのみで広がる、
隠れ家なんです。
行きたい人は連絡ください。
きっと、彼女を口説くときに使えると思います。かなり。
うふふ。


帰りに電車が止まって、
おうちに帰るのに2時間以上かかったことは秘密です。
めっちゃしんどかった・・・。
金曜の夜に電車止まるな!!!!!

2008-06-21 10:10 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
前の会社の人と交流があるなんて羨ましいです
私は色々あったので会うことが無いんです(-_-)
またお邪魔しますね!
ちゃみ 2008/06/21(土) 17:47:27) 編集

ちゃみさん
色々って・・いったいなにがあったんでしょうか・・。
ハツは前の会社の人たちは本当にいつもお世話になっていて、一生仲良くしていきたいとおもってます!
ちゃみさんもハツとこれからも仲良くしてくださいww
ハツ 2008/06/23(月) 01:33:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/427-89dbe8cf
ゴージャス同窓会
バスに揺られて7時間。初めて昼間の高速バスに乗って東京に戻ってきました!早速着いた日の夜は、大好きな方達とオフィス元部長と元リーダーTさんとゼロ期Nくん。うーん。やっぱりなんかほっとしますねそして、昨日はWP同窓会!私の所属はオフィスでしたが、初期の頃...
  • 2008/06/22(日) 00:00:25 |
  • きらきら☆生活
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
