ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「食彩 かどた」@恵比寿
恵比寿の和食といえばここ。
てか、ここしか知らないだけだけど。
先日、かどたに行こうとして超混んでたから、
串焼 恵比寿屋に行ったのね。


今日はリベンジってことで、
かどたに行ったよ。
http://www.kadota.cc/top.html
12時前に行ったのに、すでにウエィティング1組。
さすがです。
店内の席も数が少ないんですけどね。
カウンターとテーブル合わせて20くらいかな??


今日のランチは、
「穴子の一夜干し」をチョイス。
鯖の塩焼きとも迷ったけど、やっぱり穴子でしょ!!
CIMG2122.png

穴子はさっぱり塩味。
わさび、おろしで食べてもおいしい。
やわらかくて、身もぷりぷり。
超うまする。
ひじきとお味噌汁、お茶、ご飯はおかわり自由です。


ランチは10種類くらいから選べます。
鯖や、鮭、むつ、さんま、などなど色々なおいしいお魚があります。
めっちゃ混んでるので早めか遅めに行くのがおすすめ。
おいしかった、満足なり。
しあわせでした。きょうも。
食彩 かどた (しょくさいかどた)

2008-06-19 18:28 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/423-8d925ae9
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
