ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「アツイ人たちとのアツイ夜」
いや、写真、ぱくりましたけど、
すいません。
ここの記事からです。

http://souldressing.jp/blog/


恵比寿のUNICOで飲んだ、って記事の続きです。


iii.png

やっぱり、仕事で大事なのは、
「プロ意識」
だと思っていて、
プロっていうのは、好きなことを楽しくやるだけじゃなく、
それ以外の周りのことや、
お金のことももちろん、いろいろ考えてる。
(若干酔って書いているので、後から読んだら意味不明かも。)


ii.png


高校生も、20代も、30代も、40代も、50代も。
みんな、年代は違うけれど、
なにか、どこか、でつながっている。
だから、ここにこうやって集まってる。
そうゆうのってすごいなーと思いますよ。
うん。


i.png


この日は、キール以外何も飲みませんでしたよ。
だって、
メニュー見るの面倒だったんですもん。
でも、キール、だいすきっす。
ワインぜんぜん詳しくないけどね。
ふん。


iiii.png


姉さまは、最強に人見知りのハツでも、
そっこうで地元トークができてしまうくらいにステキなお方で、
かなり安心しました。
ちばらきトーク、またしましょう!!!


iiiii.png


7月中に恵比寿で革命、起こしますよ。ww
こうご期待。
恵比寿のみなさま。
わくわくしていてくださいね。
うふふ。

2008-06-16 01:06 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/414-b997c0ef
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
