ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「TOOTH TOOTH」@恵比寿
今日のランチは、
仲良しだけど、なかなかゆっくり時間とれなかったお方と。
初めて休日に一緒にランチした!!!


と、いうことで、
恵比寿でゆっくり!
といえば、とぅーすとぅーすしかないでしょ!!!!


CIMG2069.png


今日のランチは、
「海老と帆立と野菜の煮込み」
パンとドリンクバーとサラダ付で1260円。
CIMG2071.png

海老、帆立、茄子、パプリカ、などなど
トマトクリームで煮込んでありました。
パンのソースにしてもGOOD!
とぅーすとぅーすのランチの中で、今までで一番すきかも。


CIMG2074.png

今日は4時間半くらい居座りました・・・。
お店の人、すいません。
ランチの時間がとっくに終わっていても、快く、
「ありがとうございました。」
と何度も言って下さる、ステキなお店でございます。
これからもたくさん食べに行きますね!!!!
トゥーストゥース・トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO)

2008-06-15 18:31 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/413-1aed069c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
