ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「去年の6月のころ。」
6月になると、たぶん、
22歳の6月を毎年思い出すんだろうなぁっておもう。
たぶん、
23歳の6月も一生思い出すだろうけどね。
去年の6月はテレアポと飛び込みを怒涛のようにやっていたなぁ。
もうやりたくないけど、
やってよかったとも思ってる。
まぁ、結局、
何事でも、最後はやってよかったなって思うんだよね。いつも。
思うっていうか、
思うように、思えるように自分でやる、行動するってことです。

祐天寺にあるカフェの写真を載せ忘れてました。
でも、名前わかんない。
CIMG2051.png

深夜に行ったにもかかわらず、
店には活気がありました。
お天気もよかったし、オープンになっているカウンター席もすてき。
座ったソファも、高さも高すぎず低すぎず。
すわり心地のいい感じ。
CIMG2052.png

ドリンクはキール。
グラスがめっちゃかわいかった。
ふつうのグラスよりも背の低いワイングラス。
おいしかったです。
今度はランチできてみたいです。
2008-06-12 14:51 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
飛び込みとかテレアポとかはそればっかやると飽きますが、今たまにやると面白いですよ。そのときはムカつくことも、後になって考えればってこと良くありますよね。
その場で納得できる広い視野と心がほしいっす。
いたる 2008/06/13(金) 00:11:35) 編集

コメント2回目、ありがとうございますー。
わーい。
ちゃんと読んでくれているんですねww
うれしいっす。
テレアポは、自分の商品に自信があるからこそできるものだと思います。そうじゃないと、電話かけていながら申し訳なくなってしまいますもんね。
なので、いたるさんはステキなサービスを提供しているから楽しめるんだと思います。
うん!いいですね!!すてきですね!!!
ハツ 2008/06/13(金) 01:05:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/408-738f6979
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
