ブックマークに追加する
スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
【人脈BANKから重要なお知らせ】サービスが7月14日終了します。
去年の3月くらいにリリースされた、
リクルートが提供するSNS
人脈形成のために、SNSでつながろう、みたいな。
サービス終了しちゃうみたいですね。
どことなくwizliに似ているかもね。
http://wizli.jp/ 
1年たって、赤字だったってことなんですね。
やっぱりCGMは難しいですね。
どうやって収益上げていくか。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    リクナビCAFE【人脈BANK】メーリングニュース    ┃
┃       https://jinmyaku-bank.cafe.rikunabi.com/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
臨時配信:2008/06/12

ハツさん
あなたのご登録メールアドレスは@gmail.comです。

重要なお知らせ
───────

本日は大切なお知らせがあり、
特別編成でのメルマガを差し上げることになりました。

2008年7月14日(月)18時をもちまして、
リクナビCAFE、人脈BANKのサイトサービス、
および、同時に提供しているメールマガジンの発行を終了いたします。

私たちのサービスをご愛用いただき、
お届けしているメルマガを楽しみにしてくださっている
多くの読者の皆さんに対して、
このような残念なお知らせをしなくてはならなくなったことを、
とても申し訳なく思っています。


若手社会人のキャリア形成にとって、
大切なのは人脈である。

人脈BANKの運営母体であるリクナビCAFEでは、
ずっと提唱し続けてきました。

人脈を預けて、維持して、増やすこと。
それをサポートするためのツールとして、
2007年3月に本サービスを立ち上げました。

お約束していたサービスを継続することができず、
私たちも、とても残念です。

本当に心苦しい限りですが、
何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。


ここからは、今後の話です。

サービス終了まで、若干ですが時間があります。
人脈を維持し続けるために、お手数をおかけしますが、
皆さんの手でバックアップをしていただけますよう、お願いします。

・個人的に連絡先を交換してください

メールアドレスなど、連絡手段の交換をオススメします。
ただし、お互いが不愉快な気分にならないように、
やりとりには、十分な配慮をしていただけるようご注意ください。

それ以外にも、他のコミュニティサービスなどで、
引き続き関係を維持することもできると思いますので、
皆さん同士でやりとりをしていただけるよう、よろしくお願いします。

また、このメーリングニュースは、サービス終了までお届けします。
コラムなどのコンテンツは終了して、
人脈を維持するささやかなテクニックを提供したいと考えています。

なお、サービス終了までに、順次サイトの機能を停止しています。
ログイン後の画面で、随時ご確認ください。


最後に改めて。

人脈BANKを通じて、新しい出会いが生まれていることを、
私たちは、とても嬉しく、そして、そう、誇らしく思っていました。

そんな皆さんの人脈作りのお手伝いができなくなり、
とても残念に思っています。
短い期間ですが、残された時間を有効に使って、
ここでの出会いを、繋げていただけることを願っています。

このような形での報告になってしまったことをお詫びするとともに、
サービス終了まで、私たちとお付き合いいただけると、嬉しく思います。
スポンサーサイト
2008-06-12 13:55 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/407-a5813b01
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
