ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「藤原魂」
昨日(今日?)夜中の3時くらいに読み始めて、
一気に読んでしまった本。

藤原紀香が好きで、
出した本はすべて持っている気がする。
なんとなく、親近感があるのは、
バスケを昔からやっていて、しかも、背番号が6だったこととか、
健康マニアでマクロビとかサプリとかが好きだったり、
かに座だったり。
凝り性で風水にすっごく凝ってみたりとか。
背が高くて、太りやすいところとか。

これは、等身大の藤原紀香がにれるからすき。

すっごい努力とすごい苦労をしていて、
それでももがいてもがいて、
今の藤原紀香がある。
円形脱毛症には3回なったことがあって、
一回目はミス日本になった大学生のとき。
二回目は紀香ブームがきた2000年。
三回目は結婚報道で追い回された2006年。
華やかな生活をしているようで、
ものすごく努力している。
ほとんど寝る時間もない、
太っちゃいけない、
いつも笑顔。
お肌もツルツル。
いや、これがプロ意識。
こうゆう人になりたいです。
だから、藤原紀香がすき。
2008-06-08 07:41 | | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/405-d1ff128f
藤原紀香、陣内を「本番でビックリさせたい」
 女優の藤原紀香(37)が主演するミュージカル「ドロウジー・シャペロン」(演出・宮本亜門)の製作発表が14日、都内で行われた。06年にトニー賞5部門を受賞したブロードウェイ作品。紀香は富豪の御曹司と恋に落ちるスター女優を演じる。ミュージカル初挑戦で、す...
  • 2008/07/14(月) 19:55:31 |
  • Newsブログ検索結果BLOG
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
