ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「FRAMES」@中目黒
今日は朝から、渋谷のさくらやのSBのお姉さんと
1時間くらいしゃべって、
そのまま中目にいった。
いつもどおり、ブックオフをぶらぶらして、
13時に待ち合わせ。
でも、なんにも連絡なかったから、恵比寿に帰ろうかと思ったけど、
もったいないから、
中目のFRAMESに行ってみた。
渋谷のはいったことあったけど、中目ははじめて。
CIMG2031.png

いいお天気だったから、みんなカフェでお茶したくなるのね。
でも、意外と家族連れが多くてびっくり。
中目ならではなのかな?
渋谷とか恵比寿とは違う。
今日の注文は、
「サーモンとアボカドの丼 わさびソース」
CIMG2039.png

注文して、まったりしていると、
電話が。
待ち合わせしていたお方からでした。
よかったです。連絡あって。
やっとのことで合流。
前職で一緒にお仕事をしていたお方。
久々に会ったら、色が黒くなっていた。
CIMG2032.png

サラダ、スープつき。
ドリンクバーもあるので、飲み放題よ。
アイスコーヒー、アイスティー、グレープフルーツ、オレンジジュース。
ホットも色々あります。

なんと、今日の丼はハツが最後のいっこだったみたいで。
なんか得した気分。
でも、カレーもおいしかったね。
超甘口。ごろごろ野菜。
次はこれたべよっと。
2時間ちかく、いろんなおはなししました。
久々で楽しかったです。
ごちそうさまでした。
フレイムス 中目黒店 (FRAMES)
2008-06-07 17:35 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/402-9e82e832
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
