ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「久々の居心地のいい時間」@恵比寿pile cafe
半年ぶりくらいに会っても、
ついこの前会ったような感じで何でも話せる。
いつも、誕生日の時期にはお話してるよね。
今までは茨城でばかりでしたが、
今日は恵比寿のpile cafeで。
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20050608A/
7時半だったけど、ぎりぎり入れました。
このお方、お酒飲めないからね!!!
いつのまにかOLになってるしね!!
いつのまにか幸せになってるからね!!!

今日のオーダーは、トマトクリームのパスタ。
名前は忘れた。1000円なり。
ドリンクは、キールロワイヤル。
CIMG2025.png

「チョリソーとレンズ豆のトマト煮込み」
豆が恐ろしく好きです。
トマト煮込みも好きです。
このチョリソー、でかいよ。
ちゃんと2本いり。
CIMG2024.png

18歳くらいから、いっつもいろんな話をして。
18歳らしくない、深くて何かを悟ったように、いろんな話をしてきて。
子供なくせに、大人ぶっていたり。
あのころがなつかしい。
あのころがあるから、今のハツがあるんだね。
ほんとに、昔からたくさんお世話になってます。
CIMG2028.png

4時間近くいた、pile cafe
最後のしめは、
「ガトーショコラ バニラアイス添え」
満席で入れなかった人たち、ごめんね。
いやー、
もう24になるね。
誕生日が4日違いだもんね。
毎年、
「あーーー、もうすぐまた年取るね。」
って話す。
今日も話した。www
去年も話した。
たぶん、来年も話すんだろうね。
pile cafe
2008-06-06 23:51 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
またあそこいきたぁい♪

鉄板焼きのお店も連れてってねん(・∀・)


近況報告しあえてよかった(o^_^o)


日記かこ☆
ゆか 2008/06/08(日) 02:03:06) 編集

わーい!ハツこめんと?!
あざーす。
さて、次回はいつにしましょう。
23のうちにあいたいなぁ。Yちゃんにも会いたいwww
ハツ 2008/06/08(日) 02:18:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/401-55d66ea9
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
