ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
会いたかったよ、ハツのブログ。3日ぶり。
どうも、こんばんは。
なんとなく、昔のスキンにもどしてみたり。
そして、またブログひっこそっかなーーー、
なんて思ってみたり。

そんなことを思っていたら、なんかもう、
木曜日になってしまった。

あれ、この前日曜日だったような。

というわけで、
毎日が猛スピードですぎております。
そんなこんなでどんどん24歳が近づいてきます。

ブログがかけなかったよー。ぐすん。
時間がなくてブログが書けない、なんていう言葉はきらいです。
ブログが大好きです。うふ。
頭では書きたいと思っていることがたくさんあるのに、
なかなか手が動かない。そんな3日間でした。


昨日と、今日と、ステキな方たちとお会いできる機会があって、
「おすすめの、ありますか?」
と尋ねたところ、教えてくれたこの2冊。





この2冊です。
これ、今週末に読もうっと。
読んだことある人、いますか???


「仕事で大事にしていることってなんですか?」
と尋ねると、

・明日死んでも後悔しないように仕事をすること
・自分が会社に存在することで、何か結果やプロセスに変化があること
・いてもいなくても同じ人にならないこと

とおっしゃっていました。
あぁ、すてきです。

こうゆう人たちと働けるとすごくたのしいんだろうなぁ。と思います。


さて、今日はこれを読んでます。



たぶん、読みながらいつのまにかすやすや・・・していると思います。

おやすみなさい。
今日もいいゆめみれますように。

2008-06-05 01:27 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/397-9e9f7ca1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
