ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「本1万円分」@スタバ恵比寿南交差点
いろいろ考えないといけなくて。
でも考えてもしょうがないことって、やっぱりあって、
そうゆうふうにすごしていると、
何かに頼りたくなって、
好きな人とか、大事なモノとか、環境とか、価値観とか、
そうゆうのだけあればいっかなーー。なんて思ってしまう。

でも、だめなの。

ひとりで考えていてもだめなことってあって、
そうゆうときは、
たくさんの人に会って、話を聞いたりとか、
本を読んだりするの。


そうすると、毎週毎週買う本の数が多くなって、
今週は1万円分買った。

新書で6冊。
中古で10冊。

計16冊。

まぁ、6冊で9000円以上なんだけどね。


おうちで読もうと思ったけど、ソファにうずこまりたくなって、
恵比寿南交差点のスタバに。

奇跡的に2席しなかいソファは空いてた。

CIMG2003.png



でも、ふかふかすぎて、眠くなって、
1時間くらいで断念した。

おうちで読んでたら、
いつも誘ってくれる人が今日もお散歩に誘ってくれて、
暖かかったから、外にくりだしてみた。

6月は夏なわけで、
夏のガーデンプレイスは夏って感じでした。
あと1ヶ月なんだなぁ。

だいちゃん、もうすぐお誕生日だね。

小豆島でみんなにサプライズしてもらって、
号泣してから2年だ。

今年の、24歳の誕生日は、
いったいどこで、なにをしているんだろう。


さて、
またどくしょ。

どくしょ、どくしょ、そして仕事
そのあとはソロモン流と情熱大陸。

2008-06-01 18:00 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/395-3236ae6a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
