ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ひつまぶし 名古屋 備長」@銀座店
ひまつぶしに、ひつまぶしに誘って頂きました。
まじ、大好き。
明日死ぬなら、か天丼です。

有楽町駅の銀座口から出て、
中央口まで歩いて、
銀座マロニエゲートの12階にあります。

「ひつまぶし 名古屋 備長」
http://www.hitsumabushi.co.jp/top.htm

お店の前には18時にもかかわらず、並んでいました。
そして、でっかい「ひつまぶし」の文字。

CIMG1995.png


15分くらい並んだのかな???
席は窓際のテーブルで、
銀座が見渡せました。すてき!

そして、
わくわくのひつまぶし登場。
さんに出会うのは、3月以来。
2ヶ月ぶり。

CIMG1996.png


うるうる。
おいしそう!!!
ねぎとのりとわさびが最高でした。
出汁も最高でした。

は皮はカリカリ、身はふんわりで、
たれもGOODでした。

CIMG1998.png


「ひつまぶし 名古屋 備長」
http://www.hitsumabushi.co.jp/top.htm

ぜひぜひ、みなさんも。
うまです。
ひつまぶし名古屋備長
2008-05-31 22:22 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/394-4b1cf1dd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
