ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
体調÷
もんもんと考える。
だから寝れないの。
そして、体重が増えるの。

みんなはどうだかわかんないけど、ハツは寝ないと体重が増加する・・・。
まぁ、寝ているときがカロリー消費するっていうもんね。

全然寝なかった昔の私。
なんだかさいきんはその頃に戻ったようで。
でも、昔よりも体調÷!!!
これが年ってモンですかね。
食べる気力がありません。
流動食しか食べる気になれません。

w.png


ハツらしさってなんだろう。
自分らしさってなんですか?

今、走っている人は、どこにゴールを求めていますか?
ゴールにたどり着くまでに、何個の通過点がありますか?

まぁ、たぶん、
正解はないんです。

ハツの大好きな上司のお方に言われました。
正解はないって。
正解はないけれど、自分の選んだ選択肢を正解にすることはできるって。
(英語で言われたけど、おぼえてない。)


まぁ、たぶん、
覚悟ってことです。

たぶんじゃなくて、ぜったいですけど。

覚悟を決めたら強いと思います。
絶対誰にも負けない。
でも、覚悟を決めれないから弱いんです。
負けちゃうの。

かといって、そんなに簡単に覚悟って決められなくて、
そのためには時間と時間と情報と、
そんな感じのものがぐるぐるぐるとたくさん必要なんだとおもう。

今日このごろ。
それにしても、きょうは、あつい。


2008-05-28 09:59 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/388-6326f18e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
