ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「無駄にバランス栄養食品を買ってみた。」
おはようございます。
今日も暑くてとろけそうです。

朝はジムに行ってきたよ。
昔は、
「有酸素運動有酸素運動!!!!」
と、有酸素運動だけが脂肪を燃やすと、
信じ込んでいましたが、実はそうでもないみたい。

筋トレすると、6時間も脂肪燃焼効果が持続するらしい。

ターザンで読んだ。



だから、朝に筋トレするのは効果大なんだよ!
って、ことで、
さいきんは筋トレにはまってます。

はい、ドMですが、なにか?
(古い。)


その後は会社で朝ごはんを食べるわけなんですが、
さいきんこれまたはまっているのが、
「栄養補助食品」
みたいなの。
これと、豆乳を朝ごはんにするのがいい。


まぁ、いわゆる、
「大豆ですけど。」
みたいなやつ。


いつもはローソンで買うんだけど、今日はapに行ってみて、
なんか種類がいっぱいあったから買ってみた。

eee.png


一番右に写っているのが、前から気になっていた、
リエータから新発売になった「大豆シリアルバー」

なんと50キロカロリー。


ということで、今日はこれを朝ごはんに。

あ、今日は、
ダイエットおからクッキー」が家に届くんだ。
これ、おいしいから超大量に食べちゃうんだよね。
まったくもって意味ないのだ。

2008-05-27 09:55 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/387-3aff928a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
