ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「強さ=覚悟」ということ。
蒸し暑いな。
今日は。

クーラーつけちゃったよ。
さて、最近夜になっても寝れない日が続いているわけなんですが。

今日の情熱大陸は、情熱でしたね。
みなさん、みましたか?

筑波の登大遊くんも出ていましたね。
いろいろ殴り書きしながら見ました。

「楽しんでやれば人生なんとかなる」
「頑固に良いものを身に付けたい」
「何もない荒野に花を咲かせる」
「自分の信じた道を行く」
「絶対に嘘は描かない」
「思い込みの才能」
「その先に可能性があるから」

こんなコトバがノートに書いてありました。
このコトバは、みんなハツより年下の人たちが言っていた言葉。

どうしてこんなに、すてきなんでしょうか?
どうしてこんなに、強いのでしょうか??
何もこわくないのかな?
不安とかないのかな?


強さってなんだろうね。

こんな会話をしました。

強さって、覚悟なんだろうね。

こんな会話をしました。



色々なことに対して、ひとつひとつ、覚悟を持つこと。

覚悟を決めたら進むしかない。
前進あるのみってこと。


多分、あと50年くらいしかないんだよね、人生って。
明日死ぬかもしれないし。

やっぱり後悔して生きたくない。
しょせん、あと50年しかないんだもん。
何かに失敗しても、50年生きたら終わりだし。


こんなことを考えているから寝れないんだろうなぁ。
でも、
24歳の1年間は自分にとっておっきなおっきな1年になると思っていて、
あと1ヶ月でその24歳がはじまっちゃうわけで、
それまでにはいろいろと覚悟を決めておかないといけないことがある。

自分の幸せを考えて。

しんぷるに、そして、
ぽじてぃぶに、
かくごをきめる。

そんな蒸し暑い夜。
もうすぐ朝。

おやすみなさい。
みなさん、わたしのぶんまでよいゆめを。
2008-05-26 03:10 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/385-1d1436e7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
