ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで」
毎週本に5000円くらい使っていて、
読みたい本ばかり溜まって、読みきれない。
と、誰かが言っていたのを思い出しました。

今日は3冊の本を購入。
スタバでチャイティーラテを豆乳で頂きつつ、
2時間読みふける。

1冊はこの本。
20代でお店を持っている人たちのお話です。
お店を持つと決意した時期から、オープン、運営している今まで。
動機やきっかけ、大変だったこと、うれしかったこと。




「’私、いつかこうゆうことがしたいの’って言っているだけならただの夢見る少女ですよね。」

これが一番心に残ったコトバかな。

2008-05-25 19:01 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/383-418b71d3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
